はーい、こんばんはー。

つーことで今日はヤツの足の方を攻めます。

で、モノを見てみましょう。

あー、なんか四角い穴がオミットされちゃってますよー、もぅ。

つーことで、股関節にボールジョイントを仕込んで、
1ミリプラ版とアルテコで形状の足りないところを・・・

つくりましたねー、ったくよー。

膝のギミックを作って脛に接着。

この接着はギミックの下の部分だけが
脛パーツ内に残るように接着します。


はい、次は足首周りの半円をカットしまーす。

んで、ここもプラ版で厚みをつけて接着ぅ。

はーい、くっつきました。
ついでに膝にもプラ版貼ってチョットだけボリュームアップ。
イラストで描かれている脛の赤い棒はメンドーなので後回しにしまーす。


最後は足首にギミックを仕込みます。
適当にブッタ切ったところに~

ポイッと。

はい終了~。

最後に膝に仕込んだギミックの上部と腿を接着すると・・・

こんな感じです。



今日はこの辺で終了~。