卒業 | SMILE☆LIFE

卒業

来月で夜の仕事先やめる事にしましたチョキキラキラ


もうあんな常識はずれの頭悪い人たちには付き合ってられん!!!!


警察から解放されてから機嫌悪くてめちゃくちゃ当たり散らして怒鳴られるしキモすぎやねんパンチ!ダウン


またストレスで胃腸炎なる前に自分からさっさと身をひきましょう音符


今回の事でいろんな人を心配させてしまったからなあせるあせる


もっと自分に余裕をもって周りの人に恩返ししないとアップ


とりあえず辞めるって言って気持ちは楽なったかなラブラブ!!!


まぁあいつらがのうのうと普通に仕事してる事はむかつくけどほっとこキラキラ


年末なんだか忙しいけど元気にいこ~~~ドキドキ