充実 | SMILE☆LIFE

充実

楽しいことがあった日の次の日は朝からだるいなーショック!あせる


今日も1日頑張ろうアップアップ


昨日は仕事後に友達の金豚行ってきた音符


久しぶりの地元メンバーやししゃぶしゃぶ旨いしでテンション高すぎて自分きしょかったにひひキラキラ


でもかなりストレス発散なってみんなに感謝ドキドキ


次集まるのはXmasクリスマスツリーキラキラ


みんなでドンキ行ってサンタ服物色しててんけどすごい種類あるしめっちゃ可愛かったラブラブ!


でも私は服よりサンタの担いでる袋に惹かれて買うかめっちゃ悩んだ!!


結局買ってないし25日までにゆっくり考えよ音符


そろそろボードの計画もたててるし来年こそうまくなりますようにあせるあせる


今年も残り少ないけどいっぱい遊ぶぞドキドキ