おはようございますニコニコ


先日、楽しみにしてたディズニーリゾートの旅に行ってきました爆笑



女だけの旅だったので、かなりハードなスケジュールで存分に楽しみました!


そんな楽しい旅だったのですが、1日目、雨に降られましたえーん天気予報を直前までチェックしてましたが、予報変わらず、雨対策を完璧にして少しでも快適にディズニーを楽しむ準備をしました!


そこで、かなり役立ったのはコレ爆笑ホントに助けられた〜



 


普段の靴の上から履くだけなので、レインブーツを持っていかなくても、かさばらなく雨が降らなかったら使わなかったらいいだけ音譜


当日はかなり雨が降ったので、前々日に急遽購入してかなり活躍した商品です。

お陰で靴も全然濡れず、最後まで快適でした。

これが無いとあるとでは全然違うと思います。

使い捨てじゃないし、全然へこたれてないので、これからも、旅行に使えそう!


あとはレインコートと傘、タオルを持っていきました。


そして、濡れたレインコート等を入れて持ち歩く袋。


この時期の雨は冷えるのでカイロもかなり役立ちましたチュー


雨のテーマパーク、旅行を楽しむ参考にしてくださいね!