こんばんは。


やっと長い自粛生活が今日で、終わります。


買い物行けないしどこにも行けない生活。

明日から外に出られる!嬉しい爆笑


嗅覚障害が残ってるのですが、昨日、一昨日より少し匂いを感じれるようになった気がしますニコニコ


かなり反応は鈍いですが、なんとなく匂いがわかるという感じまで回復しました。

完全に治ってくれたらいいのですが。


今は咳が辛いです。体のだるさなどはあんまり感じられないので、仕事も来週から問題なく行けそうです。


仕事、二週間休んでしまい、迷惑かけたので、やっぱり菓子折り持っていったほうがいいかな??


こういう時、いつも悩みます。新しい職場でははじめてなので、周りがどうしてるのかわからないけど、やっぱり持っていったほうがいいかな〜

必要ないとも思いますが、

「すみません」より、感謝の気持ちを伝えるために菓子折りを持って行こうと思います。少なくとも私が休んだ分、フォローしてくださってたのは間違いないので。

 

何を持っていこうかな〜。


このラスク美味しいですよね♥

よく買う菓子折り!


 

 

 


 プレスバターサンド。

こちらも、食べごたえのある商品で中のトロッとしたバターが美味しくて喜ばれる商品です♥