7日は明日の弁当のサンドイッチを作ってから飲みに行く。



いつもの元気貰えるお店!



8日も飲みに。他の写メがなかったー。


9日の賄い。


帰ったら可愛い子😸


10日の朝起きたら視線を感じたら見下されていた😆


貰い物。



夜は同期と飲みに。



11日は小僧と焼肉ランチ。






夜は飲みに。




12日の夜ご飯。



バイトの賄い。


13日は先輩に誘われて飲みに。






14日夕日が綺麗だった!


貰い物。



1人の時は簡単(笑)


15日の夕飯。



バイト帰りに飲みに。





16日は友達と飲みに。







17日のお昼は小僧と回る寿司。


夜は飲みに。






18日の朝ごはん。


昼は先輩とお花見。




夜は焼肉へ。









帰りのコンビニでトムとジェリーのクジがあったのでやったらバスタオル当たった!


19日のバイトの賄い。


その後友達が来てテキーラ祭り(笑)


20日朝から昼ごはん作り。


夕方実家に用事があったので行ったら野良にゃんいたー!いつもご飯あげてるから居着いたらしい(笑)

名前は黒沢くん🤣


直ぐに出てくる酒!


長生きの化け猫さん(笑)


その後は飲みに。





貰い物。


21日の賄いはお腹いっぱいだったので日本酒🍶


次へ。