20日は三浦にお野菜取りに。

面白い雲☁


マグロ三昧も頂いた!


帰り富士山が顔出してくれた!


面白いやつ😆


野菜だらけで配り歩く!


配りながら飲み!






21日も野菜配りながら飲み!



22日ケーキ貰った!


何故かバラまで(笑)


なんと!魔王まで🙌


夜は飲みに。




23日も飲みに。



24日。先輩とまたまた野菜を取りに行く。

ご馳走してくれたよ!



夜は飲みに。


知らないお客様にもお裾分けしたー!







2軒目はスナックへ。

何故かポテコがタバコの中に入ってた😆


25日は先輩と焼肉。








夜はピザ🍕


25日は貰い物沢山!



夜は閉店してしまうお店へ友達と先輩で!

そして思いもよらぬ、ここの店長を任される事に💦












26日会社の下で一服してたら猫さま😆

社長のうん千万する車によう足して行った😆


夜は小僧と飲みに。





27日やっと終わったぜ!


会社の忘年会で景品当たる🙌


28日はゆったりと起きましたー!

お母さんの取り合いです(笑)


昼はラーメン🍜


夜は冬休みになってしまうのでお店回りへ。




2軒目。






帰り…靴どうした?(笑)


29日は小僧とランチへ。





夜はドローンやってたー!



その後飲みに。






2軒目。


次へ。