18日は小僧とランチ。




夜は飲み会。






19日はバザーがあったので行ってきた。

そしたら後輩の子供がスカートの中に🤣


その後飲みに。



お互いの誕生日プレゼント交換したー!

横浜名物ですね(笑)




20日は小僧と焼肉。



21日は飲みに。





夜中にお腹空いて食べてしまった😨


22日は飲みに。





23日は小僧と焼肉。








夜ご飯。




24日は呼ばれて飲み会!





プレゼント貰ったよ!


25日はファン感謝デー⚾

その前に姉ちゃんがランチご馳走してくれた!






お土産まで買ってくれた(笑)




実はこの時ぎっくり腰やってまして、座れない事が判明。

牛歩のようにそそくさと帰りましたよ😰



うーうー言い、お爺ちゃんお婆ちゃんにも抜かされ大丈夫?と声をかけられる始末(笑)

大丈夫じゃない!と心の中では叫んでましたが大丈夫ですと言う。日本人だねー(笑)

1度荷物を置いてから湿布とコルセットと杖を買い探査会場へ。















お花は僕ちゃんの所に飾ったさ🌹


ファン感のグッツは東だった!


皆様に感謝して帰って来ましたとさ🥰

次へ。