30日は小僧とランチ。






夜は飲みに。

さんまと言う日本酒で焼きサンマとサンマ刺しを頂いた!




作と書いてZAKU。これが1番好きな日本酒🌟


10/1は小僧と焼肉ランチ。







夜、花火やってたよ!


夜ご飯。目を離したら焦がした(笑)

鶏と豆腐のハンバーグ。これはこれで美味しかった!





2日は小僧と飲みに。










3日は次の日の夜ご飯の仕込みをしてから飲みに。





4日小僧が仕事だったので串揚げ出来ず😅飲みに。







第二弾の仕込み。


5日の夜ご飯。

串揚げパーティーだー😆

豚 ・鶏・海老・うずら・椎茸・じゃがいも・ナス・玉ねぎ・ウインナー・アスパラ・チーズ・竹輪…

あと忘れた😆




作ってから飲みに。


6日の夜ご飯。




作ってから飲みに。



7日の昼は簡単に!


夜は先輩の彼女と飲みに。


2軒目で先輩と合流。



8日は小僧と回る寿司🍣

ほぼほぼ小僧のを写していた(笑)





9日の朝ご飯。


昼は小僧とランチ。



10日は周年祝い。来年からこのお店を任されるとは後で聞かされる事に。







飲み友(いい大人)が酔っ払い過ぎて大笑い🤣



みんな仲良し!あたしは写真係📷

次へ。