19日は残業からの小僧と飲みに。







天青すきなんだよねー。


20日も残業からの飲みに。ブレまくり(笑)





21日も残業からの飲みに。




帰ったら冷蔵庫かわ酒だらけー🤣


22日も残業からの飲み。






飲んでいたら先輩から実は結婚するんですと😆

お祝いしてあげました!



飲んじゃったけど少し貰った(笑)


これは貰い物。


23日も残業からの飲み。



24日。買い物に行ったらサンタだらけー(笑)


その後、小僧と焼肉ランチ。









その後は仕事へ。

夜は飲み会。肉食ったのに肉😆



25日は仕事したかったのですが、三浦まで野菜を取りに。



26日は先輩と焼肉。


27日は小僧と回る寿司🍣


こんなに当たって宜しいのですか?(笑)


28日も残業終わってからの飲み。






次へ。