7日は飲みに。




8日も飲みに。




2軒目。


可愛いねー🥰


9日も飲みに。






10日小僧とランチ。





夜は飲みに行ったのに写メなし(笑)

11日は先輩とお出掛け。



夜はかた焼きそば!



12日小僧のお友達が遅くなりましたがとプレゼントくれた(笑)可愛いよね(笑)


そして飲みに。





2軒目。


13日は小僧と回る寿司へ。


2軒目。




14日は飲みに。



帰ってきたら可愛い🥰


15日は小僧と焼肉。





2軒目。


16日は車海老を貰ったので持っていく。



17日は小僧と焼肉ランチ。









帰ったら小僧の会社からクリスマスプレゼント届いていたよ!


夜は飲みに。





もちろん車海老もね(笑)



18日は先輩と中華街へ。

めっちゃ逆光🤣









お手洗いが可愛かった!


歩きまくって夜はラーメン🍜


次へ。