28日会社に行ったらプレゼント貰ったよ!


夜は友達のお母さんに呼ばれてスナックへ。


29日はみんな揃ったからとケーキ頂いちゃいました!

金箔で銀歯やられた😆


夜は小僧と焼肉!ご馳走してくれました🙌



2軒目



30日。またまたプレゼント🎁


夜は飲みに。





帰ったらプレゼント届いていました!



12/1は飲みに。







2軒目。あたし食べてません(笑)



2日。姉ちゃんからプレゼント🎁

食べ物が1番良いね(笑)


夜は友達と飲みに。








2軒目。


3件目。


またまたプレゼント🎁


小僧が可愛いからと買ってきた。


大量の酒も(笑)

小僧が買ってくれた!


3日の朝ごはん。




姉ちゃんから貰った。


夜は飲みに。


プレゼント貰った(笑)







猫の遊び道具も貰ったよ🙌


小僧からまた貰った。


姉さん嗅ぐよねー(笑)


4日は作り置きを作っておく。





昼は小僧も焼肉ランチ。











5日の夜飯。







2軒目。



ブレゼント貰った!


6日は飲みに。


2軒目。




貰い物。