22日は飲みに。







22日は朝早く起きて夜飯作ってから出た。




夜飯。小僧は丼で食べてたー!

その後バイトへ。


23日の夕飯。





勝手に半分以上飲まれてたー😆



友達に呼ばれて飲みに。





24日も飲みに。






プレゼント貰ったよ🌟


25日は会社の安全大会。

その後予約していた店が開くまで立ち飲みへ。


2軒目。



常連さんからもプレゼント頂きました😆


家に帰ると小僧からもプレゼントがー!

幸せだーね😆


26日はファン感謝デー⚾


友達の息子が出ていました🌟



帰りは友達がプレゼント取りに来てと中華街へ。



夜はお店貸し切りで誕生日会やってくれました!


昼間全然食べてなかったのでラーメン🍜ハーフを先に食べてから。飲むぞー😆





2軒目のスナックも貸し切りで。右の方にも人沢山。


貰ったプレゼント🎁





みんなありがとう🥰

27日は先輩が誕生日だったからとご飯に連れて行ってくれましたー!

ランチしてからの散歩。なんだけど入れ替わっちゃったな(笑)






ランチ。



ジュージュー音が聞こえなかったから作りおきとみられる。不味くはないが熱くないのでマイナス!



散々歩いてからの地元から近い所のラーメンへ。

美味しいから行ってみなと言われて行ったが…

んー。普通より下かなー。




次へ。