18日は朝から雨☔

寝れません(笑)



雷もヤバい⚡


小僧の昼飯。不味そう😆





雨の中友達の出店へ。


夜飯。


19日。トイレに行ったすきに猫様😸

寝かせてくれません😆


小僧の昼飯。




あたしは呼ばれて先輩と焼肉。






歩きまくって夜はラーメン🍜



20日は飲み。






21日作っていたらいらないと言われたので一品だけ。


歩く!


寄り道。




いつもこの程度しか食べないんだよ(笑)



22日。飲み。


帰ってからカレー作った!


23日は友達と飲み。

これ全部お通しなのよー!


バーベキューの打ち合わせで2軒目。


24日。いつも買い物担当。


からの飲み。





25日。雨予報出てたのに晴れ女勝った💪いい天気!




26日。小僧と飲みに。










そして誰かの誕生日したんだろうな(笑)



27日の小僧の飯。




28日歩いていたら呼ばれた。









29日。先輩と食べに。



全然美味しくなく食べれなかった😅


なのでラーメン🍜


30日。空が綺麗だったー!


そして飲みに。





2軒目。




10/1は野球⚾


はい。飲み過ぎ😆


凄い人。


からの飲み。




2日。小僧と焼肉。




小僧の夕飯。




3日。銀行回りしてたら。

黄色見たーーーー🌟


そして鳩よけの上に鳩🤣


夜は周年祝をしに行く。




2軒目。



帰ってきたら姉さん気に入ったらしい(笑)


4日。飲みに。





5日の小僧の夜飯。





そして歩いてからの飲み。



6日の小僧のご飯。



歩きながら寄り道。






7日は友達と飲み。


相変わらず可愛いスッポンちゃん🐢


2軒目。




次へ。