23日歩く。
いつものびっくりボーイが居ない!


と思ったら角度変えられてたー(笑)


ここのお家素敵でね。


お友達に呼ばれたので寄り道。







24日は小僧と飲み。






まー少しだけ歩いたな(笑)


実はね肋骨3本折りまして左手が握力無くなった(笑)



25日は姉ちゃんの誕生日会でみんなに釜飯やら刺し身やらをご馳走しましたとさ。



らんちゅうさん元気です。


梅も沢山!


紫陽花はまだだった(笑)


何だか分からないやつ(笑)



夜は歩きに。


にゃんこさんにも出会いましたー!


帰ってお風呂に入ってから飲みに。









26日は先輩と中華街へ。




帰りにラーメン🍜


27日の夜は歩きに。

亡くなったお友達のバイクのナンバー外れていた😢



寄り道。



あたしが暑がりなので専用扇風機😆





💩たれて怒られてびっくりしてる猫🐱


28日歩きに出たら猫様!飼い猫ですな(笑)



そして寄り道。





29日の朝ごはん。


4点ふんばり💩


夜は小僧と中華。










30日。朝からのんびりしてますな(笑)



昼飯買い物したら誕生日だった😆


夜は今季初の野球!



勝利の女神🌟


帰りは食べに。



7/1着替えていたらなんかみんなに見られてた(笑)


そして歩きに。


帰りは寄り道。





2日の小僧の昼飯。


猫様と昼寝🌟


他の猫様は高いところに。


そしてー!今年初の海の家!お友達と先輩がやってるのよー。







2日は小僧とランチ。


夜は海の家!



3日飲みに。


力入れすぎて折れた😆


帰ってきて姉さんと遊ぶ。


小僧の夕飯。



あたしは先輩と飯。





小僧の弁当も買ってきてやった(笑)


次へ。