エスコ カート大会 | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

長年サポートして頂いている




先日、社内向けのカート大会を開催しました。

会場は僕がいつもカートの練習で行くAPG
{D55075B5-51B9-4538-920F-0160D2C727B8}
皆さん、ほとんどの人がカート初体験。

最初はおっかなびっくりでしたが、練習走行、80分の耐久レースでかなり上達されていました。

{7A639B47-AB69-481E-897C-0280E28E4B3F}

{5B43F4F5-B3D8-42B6-A3D8-9930322F5E41}

{6A626EA5-E4F2-4D40-9121-DB2475254222}

走っている時や走行後の皆さんの笑顔もですが、走行していない時に、チームメイトの走りや、ライバルチームの人の走りを見て、笑ったり、怒ったり、カート、モータースポーツを楽しさを味わって頂いたので、僕としてもとても嬉しかったです!

{75C3B866-723A-4A53-9A9F-E444B250454C}


カート大会後は、表彰式を兼ねたパーティー。
{66321D9B-00AD-41CB-BE1B-FBA9F2EC99A2}
こちらも皆さん盛り上がっていました!!笑

皆さん、お疲れ様でした!
また一緒に走りましょう!!