岡山GTテスト DAY1 | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

我々Audi Team Hitotsuyama もここ岡山から本格的なテストが始まりました。

先週、富士のスポーツ走行で事前の準備をして来たので、直ぐにマシンにも慣れる事ができました。
まだ他のチームがどんなコンディションで走っているか分かりませんが、午前のセッションはクラス2位。
{56114F80-64A6-4ED1-AFBE-8EA2604D4470}
まだゼッケン21に慣れませんが、
20、22、23、24とゆかりのあるゼッケンと近いので直ぐ慣れそうです。笑
{DF3D1280-535F-4816-9C2A-589FF34AC5B5}

午後の走行開始直後にマシントラブルが発生。
ちょっと厄介な事になってしまい、その後も走れないままセッションを終了しました。
こんな時もあります。
今メカさんが一生懸命直して対策してくれます!
{E145C27C-06D1-4DF1-980D-D7825D947E17}

今日も寒い中沢山のGTファンの方が岡山国際サーキットに足を運んで下さり、ありがとうございました。
そして沢山の差し入れもありがとうございます。
今晩はその頂いた中の一つ
{573B4EA3-6BCC-44CC-8586-9F0731BDFF6B}
めぐり〜ズムを使って、休みます。