先生達と | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達の清水剛さんに誘われて会食です。
{201032BA-5834-4539-B4DD-6F8E3CBBEDED}
剛さんは僕の歯医者さん、

今日はお父さんの清水正智先生も。正智先生は僕の父の歯医者さん。
親子で清水先生親子にお世話になっています。
清水親子の会話は、ブログに書けない位凄いです。


そこに八王子で最近お世話になっている坂本クリニックの坂本先生も。今度F1日本グランプリの前座レースのポルシェカレラカップに出場します。

そして、昔一緒にカートで遊んだ斎藤先生。

ポルシェ スーパーカップに出場するこばやし歯科の小林先生も。

僕以外は皆お医者さんか、歯医者さんの先生です。


何で全く医療に関係無い僕が呼ばれたんでしょうか?笑

僕以外は皆お医者さんか、歯医者さんの先生です。


僕は全く医療関係では無いので、なぜ呼ばれたのか分かりませんが、とても楽しい会です!