横浜“Y154”イベント | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

横浜の山下公園でお客さんを間近にレーシングカーを走らせました!

僕が走らせたのは2008年の#23GT-R。チャンピオンマシン。ほぼ現行のGTマシンと言って良いでしょう。
photo:01

海を見ながらのドライブは滅多に無いです。
photo:02



LEAF RCも登場
photo:03

マリンタワーをバックに!

歌手のクリスタル ケイさんがLEAFの同乗体験
photo:04

個人的に好きな歌手なので、会えて嬉しかったです。僕の結婚式でも彼女の曲を使わさせて頂きまた。遅くなりましたが報告しておきました。

なかなかサーキットに足を運べない方も今日のようなイベントでモータースポーツを味わう事ができ、サーキットに行ってみようという気になって頂けたら嬉しいです!!次はサーキットでお会いしましょう!
いつもサーキットで会う皆さんも、ありがとうございました!

関係者も皆さんもお疲れ様でした。



iPhoneからの投稿