ヒットの秘密! | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日はテレビの取材でした。

テレビ東京
毎週日曜日、25:35~26:00放送
「ヒットの秘密!」
放送日、1月27日

SUPER GTの魅力を伝えるため、MOLAのファクトリーでS Road REITO MOLA GT-Rを使って収録をしました。

この番組を観てより多くの人にGTの魅力を知ってもらい、サーキットにも足を運んでもらいたいです。

もちろん、GTを知っている人にもこの放送を観て欲しいです。

スタッフの皆さん、寒い中、お疲れ様でした。

photo:01


リポーターの木野園子さん、僕と一緒にGTの事を紹介してくれました。ありがとうございました。今度はサーキットで走っているGTマシン、レースを観に来て下さい!



iPhoneからの投稿