再びオートサロン | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日は再びオートサロンへ。
会場は今年も賑わっていました。毎年来場者が増えている様に感じます。

今日はNISSAN、KEWOODブースでのトークショーに出させて頂きました。
ブースに来てくれて皆さん、ありがとうございました。

KENWOODは伊沢選手と
photo:01



NISSANはMOLA大駅監督、ロニー選手とトークでした。
photo:02



今年もチャンピオンとして参加する事が出来て嬉しかったです。

そして、僕のヘルメット型のピンバッチ、ストラップを購入してくれた皆さん、お買い上げありがとうございました。

来週は19日に日産名古屋ギャラリーでのトークショーがあります。
お時間ある方は是非来て下さい!


iPhoneからの投稿