静岡 | 柳田真孝オフィシャルブログ

柳田真孝オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

奥さんの実家に二日間お世話になりました。
場所は静岡県焼津市。

静岡と言えば、富士スピードウェイ。高木虎之介さんが直ぐに思い浮かびます。
それと、静岡出身の奥さんをもらう時に、某S耐の某○トロ○ス・チームのチームマネージャーの某鈴木○さん言わく、
「静岡出身の女性は気が強いから絶対に良いよ!ウチの奥さんもだから!」
と言われたのをいつも思い出します。
別に僕の奥さんが気が強くて大変だ!と言っている訳ではありません。すいません。話が脱線しました。


焼津は魚の街です。

魚と言えば、

テレビでも良く出る
焼津さかなセンター
photo:01


新鮮な魚、特にマグロ、シラス、桜エビ等が揃っています。
それと、干物も忘れてはいけません。
大量に買ってもらいました!


さかなセンター内の
photo:08


photo:09


photo:03


マルマン鷲野商店

干物は
photo:04


photo:05


ヤマソウ水産

ここがベストだと言われています。
レーサー柳田のBlogを見たと言えばきっとサービスしてくれるはずです!

皆さん、行ってみて下さい!

あと、星野一義さん、一樹さん親子が静岡の実家を訪れた際に立ち寄ると言われている藤枝にあるラーメン屋さん
丸中ラーメン
photo:06


本日は定休日でした。残念!
また次回トライします!

なので、うなぎをご馳走になりました!
photo:07



静岡のお父さん、お母さん、家族の皆さん、親戚の皆さん、二日間お世話になりました!
ありがとうございました。

また寄らせて頂きます!


iPhoneからの投稿