真綾のブログ

真綾のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんばんわぁ真綾のブログ-2e1a4f29_240.gif
 
 
 
今日は朝から部活がありましたっっ真綾のブログ-Image0190.gif
 
 
 
でもその後に…
 
アスカとカラオケに行きましたぁ真綾のブログ-Image0084.gif
 
 
 
時間は短かったけど、ものすごぉく楽しかったです真綾のブログ-image032.gif
 
 
 
また行きたいなぁ…(*´ω`*)
 
 
 
でも、ぶっちゃけ音痴なんで恥ずかしいww
 
 
 
歌を練習しなければっ真綾のブログ-1072.gif
 
 
 
まぁ、頑張ります真綾のブログ-00030002.gif
 
 
 
 
 
明日はいとこん家と出かけるんで楽しみです真綾のブログ-ab7iu4_70.gif
 
 
 
 
 
でゎ、また明日…真綾のブログ-M_26_30_10_13008563.gif
 
 
 
ばいちゃ真綾のブログ-6dT27d.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわぁ真綾のブログ-o0020002010479272339.gif
 
 
 
今日ゎ、部活がC練(14時~17時)でしたー真綾のブログ-Image0190.gif
 
 
 
もう暑くて暑くて…真綾のブログ-ファイル0023.gif
 
 
 
ものすごーく疲れました真綾のブログ-t00200020_0020002010306092590.gif
 
 
 
しかも!!光化学スモッグ注意報が出て、びっくりしましたぁ真綾のブログ-20100318212203.gif
 
 
 
深呼吸するとむせるし真綾のブログ-image00450002.gif
 
 
苦しかったですね真綾のブログ-NoName_0005.gif
 
 
 
 
 
あっ!今日は新しいSEABREEZEを買いましたぁ真綾のブログ-thm_14061_s.gif
 
 
めっちゃ嬉しいです真綾のブログ-2e1a4f29_240.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎA練なので、寝坊しないように頑張ります真綾のブログ-image032.gif
 
 
 
でゎまた明日…(*^_^*)
 
 
びーばい真綾のブログ-10370001.gif
 
 
 
 
 
おはよーございます真綾のブログ-4001.gif
 
 
 
今日はB練(昼間)なのですが、仲の良い友達がいないので残念です真綾のブログ-1021.gif
 
 
でも、そんなこと言ってられないので頑張ります真綾のブログ-1028.gif
 
 
 
 
 
帰ってきてからも暇なので何するか考えないとですねー真綾のブログ-1023.gif
 
 
まっ、宿題でもやりますかな真綾のブログ-1012.gif
 
 
 
でゎ、また真綾のブログ-あああ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわにkazatoのブログ-2e1a4f29_240.gif
 
 
今日は午前中が部活でしたぁkazatoのブログ-image032.gif
 
 
まぁ、色々と疲れましたねkazatoのブログ-ファイル0023.gif
 
 
 
 
 
でも02kazatoのブログ-Image02430001.gif今日は友達と三人で、地区のお祭りに行きましたkazatoのブログ-t00200020_0020002010280816607.gifkazatoのブログ-かお ハート.gif
 
 
 
色んな友達や先輩にも会って、楽しかったですkazatoのブログ-deco129516126365858400.gif
 
 
 
あ、宣言通り五個以上とりましたよ~kazatoのブログ-Image0190.gif
 
 
でも、一回で最大九個しかとれなかったのでショックです…kazatoのブログ-f4bb3ff741a0fe8cfe34b1d43d5beac3.gif
 
 
来年は頑張ろーkazatoのブログ-ab7iu4_70.gif
 
 
 
 
 
明日は昼間の暑い時間が部活なので、声を出して頑張りたいと思いますkazatoのブログ-20110516220239.gifkazatoのブログ-20110516220239~00.gif
 
 
 
でゎ、また明日kazatoのブログ-10370001.gif
 
 
おやすみなさぃkazatoのブログ-17022.gifkazatoのブログ-17023.gif
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ(*´ω`*)
 
 
 
今日は、すごく時間が経つのが早く感じる1日でしたーkazatoのブログ-Image0190.gif
 
 
 
部活もあっという間に終わってしまい、友達と話している時間もすぐに過ぎてしまい…。
 
 
少し物足りない感じがしましたkazatoのブログ-DIMG0054.gif
 
 
 
 
でも、家の近くのお祭りで買って食べた焼きそばはすごく美味しかった(^q^)
 
 
 
明日はMと二人でそのお祭りに行くので楽しみですkazatoのブログ-2e1a4f29_240.gif
 
 
よし!明日はヨーヨーを五個以上とるぞkazatoのブログ-image00450002.gif
 
 
 
 
では、明日も朝から部活だけど頑張ろーkazatoのブログ-ab7iu4_70.gif