楽しいなぁ↑↑ こんばんわぁ 今日は朝から部活がありましたっっ でもその後に… アスカとカラオケに行きましたぁ 時間は短かったけど、ものすごぉく楽しかったです また行きたいなぁ…(*´ω`*) でも、ぶっちゃけ音痴なんで恥ずかしいww 歌を練習しなければっ まぁ、頑張ります 明日はいとこん家と出かけるんで楽しみです でゎ、また明日… ばいちゃ
暑い~(-o-;) こんばんわぁ 今日ゎ、部活がC練(14時~17時)でしたー もう暑くて暑くて… ものすごーく疲れました しかも!!光化学スモッグ注意報が出て、びっくりしましたぁ 深呼吸するとむせるし 苦しかったですね あっ!今日は新しいSEABREEZEを買いましたぁ めっちゃ嬉しいです 明日ゎA練なので、寝坊しないように頑張ります でゎまた明日…(*^_^*) びーばい
部活(*´ω`*) おはよーございます 今日はB練(昼間)なのですが、仲の良い友達がいないので残念です でも、そんなこと言ってられないので頑張ります 帰ってきてからも暇なので何するか考えないとですねー まっ、宿題でもやりますかな でゎ、また
お祭りo(^-^)o こんばんわに 今日は午前中が部活でしたぁ まぁ、色々と疲れましたね でも02今日は友達と三人で、地区のお祭りに行きました 色んな友達や先輩にも会って、楽しかったです あ、宣言通り五個以上とりましたよ~ でも、一回で最大九個しかとれなかったのでショックです… 来年は頑張ろー 明日は昼間の暑い時間が部活なので、声を出して頑張りたいと思います でゎ、また明日 おやすみなさぃ
暇だぁー(泣) こんばんわ(*´ω`*) 今日は、すごく時間が経つのが早く感じる1日でしたー 部活もあっという間に終わってしまい、友達と話している時間もすぐに過ぎてしまい…。 少し物足りない感じがしました でも、家の近くのお祭りで買って食べた焼きそばはすごく美味しかった(^q^) 明日はMと二人でそのお祭りに行くので楽しみです よし!明日はヨーヨーを五個以上とるぞ では、明日も朝から部活だけど頑張ろー