あなたは才能の塊! | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。




あなたは才能の塊だね

その笑顔がまずズルい!
人を惹きつける

そしてハニカミながら
話す姿が可愛らしい
可愛いは失礼になる年齢…かも知れないが
いや、可愛いもんは可愛い


記憶力のよさ!は本当に
尊敬に値するよ

人をよく見ていて
好きな話題や食べ物の話を
見つけてちゃんと会話を
つなげるもんね


接客のプロだね
え?接客って言うか販売です…って
いやいや、販売もサービス業だもの


持って生まれた才能を存分に
活かして

長い年月かけて
研ぎ澄ました魅力を
余すとこなく出しまくって

ずるいわ、その笑顔


言われるでしょ?
笑顔に癒される…とか
その笑顔見てると安心…とか
元気でる…とか

それ本当に才能で魅力よね



ねえ





疲れてるね
笑うのしんどくない?


無理が溜まって
ちょっとの休憩じゃ
なかなか取れない疲れに
なっちゃってるよ


ダルくて疲れやすくて
浮腫みやすくない?

もしかしらなんだけど


腎臓・肝臓の機能低下かも

ストレスと疲れでダメに
なりやすい臓器なんだよね


お酒、飲みませんよ!って

うん、うん…わかるよ


お酒飲むから…とかじゃないのよ

甘い物だったりジャンクフード
だったり…を長期間に渡って
コンスタントに摂り続けると
腎臓・肝臓・胆嚢がバテてくるのよ

もしかしたらそちらの方では


ま、医者じゃないから
断定は出来ないけど

肌のくすみとか赤ら顔とかも
内臓からの悲鳴のサインよ
それがひどくなると
黄疸になるんだよ


黄疸になってしまうと
厄介だからさ

今のうちにエコー検査・CT検査
してみたら?

何でもなかったら
お墨付きをもらえるわけだから

一度病院にいってみて


何でもさ、自覚症状でたら
遅かったりするからさ

何でもなかったら
愚痴こぼしていいからさ


一度検査しておいでよ




って人がね

結構いるんですよ



私もね

お酒は一滴も飲まないのに

長年の糖質・脂質で

胆嚢から始まって
腎臓・肝臓が弱っているの


一年に一回、エコー検査だけは
ちゃんと受けてるわ


ストレス・食事・飲酒

これでダメにする人もいるんだから



皆さんも意識してみて下さい