あなたへ | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。



春だし新年度だし
変わらなきゃ


とか


周りも色々やってるし
私も何かしないとな!


なんて


する必要ないからね


何回も言ってる

2月〜5月は

情緒不安定になりやすい
鬱になりやすい時期だから
変化なんていらないのよ


答え出さなきゃ!なんて
焦っちゃダメなのよ

そんなふうに焦るから

梅雨時期の6〜7月に
神経の疲労ピークに達して


もうやだ!全部捨てたい!
全部チャラにしたい!
もういい、1人になりたい!


とか言い出すんだよ

早い人は
5月から疲れのピーク



いま、リセットボタンを押そうと
しているあなた

全部やめたい!捨てたい!と
思っているあなた


今はやめときなさい


決断の時期ではないからね


最終的決断は
早くて7月

普通で9月

遅くて11月でいいんだからね


その短気と思い込みとせっかち

やめなさい


不幸になるだけ
人生後悔するだけよ


自分の性格、よーく考えて
短気を抑えないと



今じゃないよ、決めるのは


決まらない・後悔する
自分を責める事になるから


やめておきなさい

今に感謝・今に満足してましょ
現状維持だよ


過去をいちいちほじくったり

先の見えない不安を考える
時期ではないからね


やめなさい

そのせっかちで
すぐにヤケ起こすのは