親子だわ(๑´ڡ`๑) | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。



顔も体型も性格も
まるで違う親子なんだけど


たまに

え?と思う細かい所や
食の好み・こだわりが似てる


母も私もお酒は飲めない
体質的に無理なタイプ

なんだけど

一升瓶・焼酎ボトルが
よく似合う!と言われてる

いや、飲めない


くせに


母はサバランが大好き

最近は、あまり置いてる
ケーキ屋さんがなくてね

池袋のタカセにあったんだよね
母はこのサバランが大好き



スポンジケーキに

ブランデーがたっぷり染み込んで

香りも凄いのよ


飲めないのに

これはいけちゃうの



私もね見た目は酒豪なんだけど

飲めないのよ


だけどね



バッカス・レミーなどの

季節限定のチョコだけは食べるの


ラムレーズンが香りが良くて

美味しいのよねえ




毎年ストックしているの


仕事のお休みの日

これを2〜3粒食べると


よく眠れるのよ

喉から胸あたりがカッと

熱くなって目を瞑ったら

ものの数分で寝られるのよ



暗示かも知れないけど

私にはどんな導眠剤より効くの

たださ、チョコだから

歯磨きしないといけないのよね

そこがね😅

モンダミンに頼っちゃう

www



これ、本当のお話し



ブランデー・ラム酒

美味しいよねえ😊



育った環境なのか

食べたくなる物も一致したり

する


私の中のおふくろの味は


サッポロ一番の味噌ラーメン

なんだ


キャベツが目一杯

卵がしっかり火が通った

味噌ラーメンがおふくろの味


お料理が苦手な人だったから

作ってもらった記憶があまり

なくてね


寒くなると

サッポロ一番のみそラーメンと

アルミのお鍋に入った

天ぷらうどんの話で

盛り上がるのよ



普段の食事は全くと言って

いいほど噛み合わないの



母はジャンク・お肉の人

私は野菜と魚の人




お菓子も

母はチョコやクッキー派

私はお煎餅派


なのに


たまーに息ぴったりになった時に





あー、親子なんだわ😅と

実感する