捨てられる・飽きられる…人の特徴 | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。


































もしかしたら
あの人は私に
飽きちゃうんじゃないかしら

もしかしたら
あの人は私を
好きじゃないんじゃないかしら








嫌われたいの
かな?

嫌い!と
言われたいの   かな?

飽きた!と
言われたいの
かな?

としか思えないわよ
その ネガティブな考え方


あなたを嫌いで
わざわざ あなたの為に
時間を作る?

あなたを嫌いで
わざわざ嫌いな人と
食事したり映画観たり
する?


あなたは よほど不幸が
お好きなのか
好かれる努力がお嫌い
なのか
嫌われたくて
仕方ないのか


相手の方が可哀想

こんなにも 好きなのに
「ねえ、私の事…好き?
ねえ、どこがいいの?
 本当に好きなの?
もしさぁ、嫌いになったら
ちゃんと言ってね!
好きな子とか気になる子
できたら 言ってね」



とか、寝言だとしても最悪な
強がりの捨て台詞
吐かれてごらんなさいよ💦


シラけない?



あなたは 彼がドラマや映画の
ように…
ベルばらのオスカルのように




好きだ❤️❤️
愛してる🌹
とか情熱的に告白してくれたり


ぎゅーっと抱きしめて
くれたりする事を
望んでいるのかもしれないけど

まー😑無理だろね💦



そんな恋愛ばかり望んで
サバサバした女の子やってる人に
誰がロマンチックに
愛を告白するのよ😟


…で 捨てられたらどうしよう

飽きられたら…

みたいなネガティブ考えるから

彼のこと本気で好きに                なれなかったり
夢中になれなくて
いやで別れたはずの元カレとか
ほかの男友達に愚痴こぼして

なんてくだない事考えたり
どうしようもない事したり
しないで

今の恋愛
ちゃんと 楽しんだら?

ウキウキしたり ドキドキしたり
喧嘩して 仲直りして
2人で同じものを綺麗と感動       したり
同じ映画で涙したり
笑ったり


普通に目の前にある
ありきたりな幸せを
実感することが
幸せに繋がるんじゃない?


そもそも、自分を卑下して
いじめている事時点で
こんな自分が幸せに
なる訳がなく

自分が自分の足を引っ張って
どんどん不幸になっていくわよ




それ楽しい?😟


自分に自信ないから
周りに幸せにしてもらおうと
依存心は強くなるし
自分が自分を信じていないから
人の事も信用なんてしないん
じゃない?

自分を信用して持ち上げて
あげないから
日々がつまらなくて
相手に依存して
幸せにしてもらおう!が
強くなっちゃうんじゃない         かしら?


単純に 彼とラブラブ
好き好き❤️したいだけ
なんじゃないの?


ずっと先の不安を消してもらう
なんて
無理なんだから
今を幸せに感じるように
お互いが楽しむ事から
始めていけば?




とか思うけど…