神様からのメッセージ…ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。



 お仕事、メチャクチャお暇だったし、節分になるし…










                         来ちゃった……




















{8DF01787-C218-4832-B836-6537C3C2C447}

                  あ、ここ 千葉駅……



                 そうそう、あの千葉…





あ、千葉まで来たら 疲れちゃって…とりあえず休憩…








         ここで「人生初」の女子メニュー…

















{C50200E3-B348-4EF4-9ABA-B3D8BBEF8306}



                      スノーマン・ラテ








        甘い 



                          甘すぎだわぁ…



















             ここからバスに乗って……










     ちょっと、お守りと お札を買いに…








             千葉厄除け不動尊へ





いやいやいやいや…風は強いは、寒いは、遠いは…

                毎回、来てから思うんよ…




















はーるばる来たぜ、東金ーー!



                               …って。












…で、きちーーーーんと (オバちゃんの きちんと…は、型破りの タメ口…笑)お参りして、笑福のお札を大量買して…




        懲りもせずおみくじひいたんよ…









あ、今回は 春日部の 順チャンと 一緒に行ったんだけど…
オバちゃんと、神社・仏閣に お参りすると、なぜか笑いの神様が降臨するようで…




























             おみくじ 引いたら…大吉 


{4D311053-C2DC-4A42-BFF8-98D40EB68F73}
















大吉なんて、普通に引く…とツッコミ入りそうだけど…






















順ちゃんが 大吉を引くのは、オバちゃんと 神社仏閣にお参りしたときだけ!なんよ…

       他の人と 行くと 引かないらしい…笑







それが、京都だろうが 浅草だろうが 関係なく。













…順ちゃんが 大吉引いたし、こりゃ オバちゃんも 何かいいこと書いてあるかな…








                         …と、引いたら…





























              いつも定番の 中吉









…千葉神様にまで、いじめるか‼︎ って内容に…






















  


       ワロた! 笑笑笑笑












オバちゃんさぁ、神社に向かう道で順ちゃんに…












「私さぁ、イケメン好きだけど、イケメンは 見てるだけで満足だったんだよねえ。プライベートで選ぶのは 顔なんて 見てなかったし、容姿・見てくれより性格だったんだよねえ…。それがさぁ、去年から 出会いの恋活始めたら 顔とか 見ちゃうようになっちゃってねぇ…。年齢も ずっと年下といるのが楽しくなっちゃってねぇ………」



                  …とか話していたんよ…





       …で、神社に着いて神様にご挨拶…











神様ー・去年は楽しませてもらって、ありがとうねぇ 今年も お仕事頑張るからさぁ…恋愛も宜しくね・ん神様。贅沢だけど、現状維持で、お願いしまーす



                …と、お願いしたんよ…





   まぁ、色々…現状維持で…



























              …で、おみくじ引いたんよ…








おみくじって、ホントに 自分のお願いに対しての 神様の お返事なんかねぇ……笑笑笑笑笑笑笑


























{EE098E7A-4700-4316-8CF5-823E42D69ECC}


願い事…急には無理!笑笑笑笑笑笑笑笑

恋愛…顔ではなく、心で選べ!笑

縁談…案ずるだけではだめ!笑笑笑






しかも、神様ったら…オバちゃんと 順ちゃんの会話を絶対に聞いていたよね……






























この歳になって、また恋の虜になってしまった!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 

身分不相応な望みは 結局苦しみを増大させる事になるよ!

少しは自分をみたらどうよ⁈

           あーーーら!   





やってくれるじゃない・神様!
凄いわ!このダイレクトなメッセージ!


アッパーカットだね!




















      笑いしかでなかった! 











…で、お参りの帰りに、入り口にいる お不動様に向かって ………
























「いーーー歳して、恋とか 騒ぐな!身分わきまえろ!顔で見んな!選んでる場合か!……って神様…お返事あんがちょ…だけどさぁ……やっだよーーーーーだ!お仕事するし、頑張るから、あとのワガママも 宜しくね




…と、ニッコリ笑って 言ってきたから…!
      




                めげません!












    花園神社と いい、厄除け不動尊といい……




















神様ったら、ちゃーーーんと 願い事聞いているのねえ…
しかも、そのお願い事に 対して 即答なんだねぇ…









     いい神様だ!











                         笑笑笑笑
















神様、オバちゃんの性格 熟知してるんだろうね…


































    打たれ強い
          …って! 









   超・ポジティブ

                        …だって! 








普通、こんな 内容の おみくじ引いたら、凹むんじゃない…?
しかも、この内容で中吉だよ!中吉 笑笑


















さて、次は どこの 神社で おみくじ 引こうかな











              どんな内容の中吉だろう…笑
















あ、またまた 笑福の お札と、八方除けの お札を買ってきました。


鑑定に いらした方の中で、必要!とされた方に 差し上げています。










もしかしたら、今年は あなたが 手にするかも知れませんね…