親孝行! | 占い 眞綾のブログ

占い 眞綾のブログ

以前、西東京市ひばりヶ丘・あすかの里におりました。

クチコミ占い師歴15年
カウンセラー25年
鑑定数5000人
神様の伝言板
視えたままお伝えしています。



「俺、親孝行したいんです!」

「故郷に錦を飾りたいんです!」

「兄弟(姉妹)を助けたいんです!」









…………素晴らしいね!

あなたは、素晴らしい人だね!











では、親孝行……って……何?(笑)










            それなんです…よね


うちの親、何したら喜びますかね?










いやいや、あなたのママですからね(笑)



……の前にさぁ……
 
     


親孝行したいなら、心配かけるのやめたら?せめて、自分の事・自分で出来る人になったら?
有言実行してみたら?



親孝行……って、そこでしょ



お金を儲ける事や、出世する事……そりゃぁ、大切よね…目に見えるし……。
だけどさ、親にしてみたら、子供は50になろうが60になろうが、子供だもの(笑)


フンズリ返って威張って見せても、親からみたら、ガキ大将よ(笑)








「そのうち、親孝行するから!」

……と、いつまでも 親をアテにしてる人に






「親孝行したいんです!」

「親が心配で!」


……と言われたら……








「あなたが心配なのは、親の体ではなく、親の通帳と財布じゃないの?

……と聞きたくなるわ……。






「兄弟を助けたいんです!」




……いやいや、助ける事がいいとは限りません!ダメにして行く場合もあるわ!
ギリギリまで、見守りましょうか……。








「故郷に錦を……」



……そんなものは、自分からバタバタ動かなくても、周りが盛り上げて乗っけてくれるから、見栄張らない事よ……。







 
まずはさぁ……


自分と言う軸をしっかりしましょうよ。

ちょっとの揺れなんかにブレない、しっかりした軸になりましょうよ!


焦らない・焦らない!
一歩ずつ・一歩ずつ!大丈夫だから!







焦るから、コケるんだよ!
焦るから、早くバテるんだよ!






大丈夫!
親孝行はね、あなたが健康な事も親孝行!
元気で笑顔を見せてくれる事って、何よりの親孝行!
見栄で買った物など、望んでいないかもよ……。




 
自分をしっかり持ちましょうよ!
ちゃんと食べて、ちゃんと寝て!光合成して、笑顔で明るく!


それが、何より親孝行よ!