春祭り | angedrop『MagicShop』スピな日常とバンタンな毎日

angedrop『MagicShop』スピな日常とバンタンな毎日

angedropです
日常の中のスピリチュアルなお話と、大好きなバンタン(BTS)との毎日をつづります

こんにちは〜
晴れました
昨日とか雨で寒かった⋯
気温差が激しいですね
みなさまご自愛ください
angedropです

春祭りで御札頂いて来ました


土曜日

龍友ワークショップイベントの間に

⛩金剣宮春祭りに行ってきました〜

暑い中の神輿巡行でした

氏子さん達お疲れ様でした

お神輿!!いいですよね〜

神様もお喜びでした


大切な事はなに?

目的はなに?


お祭りにしても、仕事にしても

何をしていても何もしてなくても

わたし達は何のためにやっているのか

生きているのか⋯ということを

忘れてる事が多いなぁと

感じる事があって⋯


例えば

お客様に、良いものを提供して

お金を頂く、喜んで頂く

それがお仕事だと思うんだけど

業者間で、なんだろう権利を主張したり

責任を押し付けたり⋯

なんだかなぁ…って思うような事が

多くないですか?

得したいのかなぁ?

損したくないのかなぁ?


損得にこだわりすぎな気がする

大切な事は、なんだろうか??って

考えながら

過ごしていこうと思う今日このごろです