プリン&ココア&プク★コロン&クロタン★あゆ★みるく★トム★ジュン★マーフィー★ミッキー★あんこ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

プリン&ココア&プク★コロン&クロタン★あゆ★みるく★トム★ジュン★マーフィー★ミッキー★あんこ

こんにちは晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

 

今週トリミングに来てくれた犬ちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆

 

まずはトイプーのプリンちゃんとココアちゃんとポメラニアンのプクちゃんです犬

 

 

 

 

 

Mダックスのコロンちゃんとクロタンです犬

 

 

 

 

Mダックスのあゆちゃんです犬

 

 

 

 

チワワのみるくちゃんです犬

 

 

 

 

シーズーのトムくんです犬

 

 

 

シーズーのジュンちゃんです犬

 

 

 

コーギーのマーフィーちゃんです犬

 

爪切り&足裏・お尻バリカンしましたウインク

 

トイプーのミッキーちゃんです犬

 

 

 

ポメラニアンのあんこちゃんです犬

 

 

 

Mダックスのココちゃんです犬

 

 

 

みんな~お利口さんで~カワ(・∀・)イイ!!

また遊ぼうね~(^^♪ヽ(^。^)ノ