コロン&クロタン☆ジャック☆リン☆ドンキー☆クッキー☆みかん&苺☆ブラン&シュシュ☆ラブ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

コロン&クロタン☆ジャック☆リン☆ドンキー☆クッキー☆みかん&苺☆ブラン&シュシュ☆ラブ

こんにちは晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこまるこまるこ

豊中の木キンモクセイがそろそろ香り始めましたよ~黄色い花黄色い花黄色い花

 

では最近トリミングに来てくれた犬ちゃんたちで~すニコニコ

Mダックスのコロンちゃんとクロタンですわんわん

 

ヨーキーのジャックちゃんですわんわん

 

皮膚が悪いので、ただ今月一回のペースで入浴してる柴犬のリンちゃんですわんわん

 

シーズーのドンキーちゃんですわんわん

 

Mシュナウザーのクッキーちゃんですわんわん

 

ポメラニアンのみかんちゃんとMダックスの苺ちゃんですわんわん

 

チワワのブランちゃんとシュシュちゃんですわんわん

 

Wコーギーのラブちゃんですわんわん

 

みんな来てくれてありがとう(^_-)-☆

またいっぱい遊ぼうね~(^^♪