ディープ&ビスタ★いちご&みるく★ゆめ★モカ&ラテ&ミルク | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

ディープ&ビスタ★いちご&みるく★ゆめ★モカ&ラテ&ミルク

こんばんわ満月 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

 

トリミングに来てくれた犬ちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆

 

トイプーとチワワのMixのディープちゃんとビスタちゃんです犬

2人とも歯磨きと歯石取り頑張りましたよ~ニヤリ

 

トイプーのいちごちゃんとみるくちゃんです犬

歯磨きと歯石取りして、いちごちゃんアロママッサージでほぐしま~すウインク

 

シーズーのゆめちゃんです犬

 

ヨーキーのモカちゃんとMダックスのラテちゃんとマルチーズのミルクちゃんです犬

みんな可愛くて大好きで~すラブラブ

来てくれてありがとう(^_-)-☆

また遊ぼうね~(^^♪ヽ(^。^)ノ