ミルク&プリン☆ココ☆いちご☆ポアロ☆アロ☆文太☆レオン&クッキー | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

ミルク&プリン☆ココ☆いちご☆ポアロ☆アロ☆文太☆レオン&クッキー

こんにちわ晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまるこ

最近、雨の日が多くて・・・なかなか散歩に行けなくてストレス溜まってないですか~はてなマーク

お家の中で、いっぱい遊んであげてくださいね~犬

 

では最近トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆

 

マルチーズのミルクちゃんとMダックスのプリンちゃんです犬

 

Mダックスのココちゃんです犬

 

Tカッププードルのいちごちゃんです犬

 

キャバリアのポアロちゃんです犬

 

シーズーのアロちゃんです犬

 

柴犬の文太くんです犬

 

トイプーのレオンくんとノーフォークテリアのクッキーちゃんです犬

みんな~☔の中来てくれてありがとう(^_-)-☆

またいっぱい遊ぼうね~(^^♪