ラムちゃん❤ジンくん❤・・・ラムちゃんとジンくんのママありがとう(^_-)-☆ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

ラムちゃん❤ジンくん❤・・・ラムちゃんとジンくんのママありがとう(^_-)-☆

おはようございます晴れ 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋まーやですまることうた


昨日トリミングに来てくれたトイプーのラムちゃんとパピヨンのジンくんですわんわん




いつもお気に入りの入浴して汚れを落とそうね~温泉

シャンプー後はトリートメントもしてま~す音譜

ラムちゃんはモコモコカットで可愛い~ラブラブ

ジンくんも真っ白になってサラフワで男前だね~ラブラブ!


それから・・・7月31日が私の誕生日なのでラムちゃんとジンくんのママからプレゼントいただきましたプレゼント


DOGDEPTのTシャツと散歩バッグとマルチーズの缶バッジもらいましたドキドキドキドキドキドキ







とっても可愛くて~大切に使わせていただきますね~ラブラブ!

いつも本当にありがとう(^_-)-☆これからもよろしくね~ラブラブ