トム☆パコ☆ゆめ☆パール☆グッチ☆宙☆ロッティ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

トム☆パコ☆ゆめ☆パール☆グッチ☆宙☆ロッティ

こんばんわ星 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまることうた

今日は定休日でした(^_-)-☆

暑い日が続いてますので、そろそろ熱中症にならないように注意してくださいね~ショック!


トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちを紹介しますね(^_-)-☆


シーズーのトムくんですわんわん



ウエスティのパコちゃんですわんわん

シーズーのゆめちゃんですわんわん

ポメラニアンのパールちゃんですわんわん

マルチーズのグッチちゃんですわんわん

Wコーギーのちゃんですわんわん

トイプーとヨーキーのMixのロッティちゃんですわんわん

みんな~来てくれてありがとう(^_-)-☆

また、いっぱい遊ぼうね~(^^♪