リンリン❤コロン&クロタン❤ディープ&ビスタ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

リンリン❤コロン&クロタン❤ディープ&ビスタ

おはようございます雨 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまるこ

今日は雨なんですが・・・少し気温も下がって過ごしやすい一日になりそうで~すべーっだ!


では最近トリミングに来てくれたわんわんちゃんたちで~すニコニコ


トイプーのリンリンちゃんですわんわん


皮膚が少し弱いので毎回入浴してま~す温泉



ずっとブーツカットしてたのですが・・・来月は四肢をブレスにしようと思ってま~すアップ 乞うご期待!!


Mダックスのコロンちゃんとクロタンですしっぽフリフリ

                   コロンちゃん❤

                   クロタン


トイプーとチワワのMixのディープちゃんとビスタちゃんですわんわん





2人とも歯磨きと歯石取り頑張りましたよ~合格



ミニドッグランにある小屋の屋根の上がお気に入りで~す家


みんな可愛くて大好きで~すラブラブ また会いに来てね(^_-)-☆