いちご★ミルク&プリン★ミミー&アヤ★もみぃ | 犬のさんぱつ屋まーやのブログ

いちご★ミルク&プリン★ミミー&アヤ★もみぃ

こんばんは星空 大阪・豊中 犬のさんぱつ屋 まーやですまるこ


トリミングに来てくれたわんわん可愛いお友達の紹介しますね(^_-)-☆


Tカッププードルのいちごちゃんですわんわん


大好きな入浴して・・・トリートメントもしましたよ~音譜


マルチーズのミルクちゃんとMダックスのプリンちゃんですわんわん
                   ミルクちゃん❤

                   プリンちゃん❤

歯石取りも頑張りましたよ~べーっだ!


AコッカーのミミーちゃんとMシュナウザーのアヤちゃんですわんわん

                   ミミーちゃん❤

                   アヤちゃん❤


ジャックラッセルのもみぃちゃんですわんわん


みんな~来てくれてありがとう(^_-)-☆

また待ってるね~ラブラブ