今日、ドコモショップに行ってスマホを購入しました音譜

今までずっとiモード携帯だったんですが…

私はそのままでも良かったんですけどねえへへ…

ダンナの携帯の調子が悪くなり、娘も新しいキッズ携帯が欲しいと言うので、どうせならまとめて購入した方が割引もあるし…

と言うことで、機種変更してきました。

「はじめてスマホ」ですきゃー



手抜き主婦の生活日記



昨日ドコモから発売された「Disney Mobile on docomo F-07E 」ですラブラブ

使い勝手が良いのか悪いのか、初めてなので全くわかりません(笑)

が、かなりカワイイです音譜

頑張って色々設定していきまーす。


しかし今日の機種変更は時間がかかった…汗

まぁ子どもの入れて3台だったし仕方ないのかもしれませんが。

2時間はかかりましたよ…だんだん眠くなってきて大変でした(笑)


そして張り切ってスマホにしたし、ピグライフをこれからは外出先でもできる!

と喜んでたんですが…

ドコモのクロッシィは対象外だそうです。(´д`lll)

スマホなら何でもできると思ってたのに肩すかしでした(笑)

いつかできるようになるのか…ピグライフに飽きるのが先か…(^▽^;)

仕方ないので他のゲームを探してみま~す音譜