7月25日の木曜日に、ニッポンハムの懸賞で当選したスイーツ教室に行ってきました音譜

今回は長女と行かず(いつも料理教室に行くと料理を残しちゃうので汗)ブログのお友達のトラマッキーさん を誘って参加してきました。

場所の下調べを怠ったので、ちょっと迷っちゃいましたあせるが、なんとか時間通りには辿り着きました(笑)


スイーツ教室は、パティシエの加藤万紀さんと日本ハムスイーツ大使の御秒奈々さん 彩羽真矢さん が来られていて、ニッポンハム商品を使って簡単に作れるスイーツを作りました音譜




手抜き主婦の生活日記-日ハム1



かなりのボリュームでしたあせる

でも美味しくいただきましたラブラブ


試食の後はサイン会&写真撮影がありました。



手抜き主婦の生活日記-日ハム3





手抜き主婦の生活日記-日ハム2



名前入りでサインを頂きましたラブラブ

こういう機会は滅多にないので、貴重な体験が出来ました。



手抜き主婦の生活日記-日ハム4



お土産もいただき、楽しい一日でした音譜

企業さま、一緒に行ってくれたお友達、ありがとうございました!