7月23日の火曜日に、ブルボンの懸賞で当選した毎年恒例のわくわくシアターを観に行って来ました音譜

劇団飛行船のミュージカルで、今年は「忍たま乱太郎」でした。

よく知ってる話なので、これなら大丈夫かな~と言うことで、今回初めて次女を連れて、3人で観に行きました。





  



ブルボンのマスコット(?)のクマもいたので、一緒に写真をラブラブ



      



着ぐるみ嫌いな次女は見ただけで腰が引けてて写真は無理でした(笑)

ミュージカルも、被り物なので(マスクミュージカルだし…)泣かずに大人しく座って観れるか、かなり心配でしたが、話が面白かったのと近づいては来ないということが分かったからか、最後までちゃんと観ることが出来ましたラブラブ




手抜き主婦の生活日記-ブルボン3


帰りに、一人1セット(↑)ずつお菓子を頂いて帰りました。

来年もまた観に来れるといいなぁ~音譜

企業さま、ありがとうございました!