小学校も幼稚園も7月19日で1学期が終了し、長い夏休みに突入しました。

二人でいると喧嘩ばっかりするので毎日イライラ&怒りっぱなしで大変ですあせる

短期のお仕事も無事(?)に終了したので、ボチボチと懸賞応募して、少しですが夏休みイベントも当選することが出来ました。

ただ、イベント日って重なることが多いですよね汗

とりあえず同じ日ではなかったので良かったですが、今日・明日・明後日と連チャンのお出かけです。

今日は子ども二人連れてファミリーミュージカル、明日は長女とバスツアー、明後日はブロ友さんと料理教室です音譜

また時間を見つけてブログにUPしていきたいです~。

とりあえず明日は5時起きなので汗明日の準備急いでしま~すDASH!