頑張るぞ宣言してから、結局3日坊主どころかもう4月になってしまいました汗

グダグダのma-ya-nですえへへ…


家の片づけや就職活動をしないとな~・・・なんて思ってたら、3月に入ってまさかの体調不良ガクリ

話せば長くなるのでハショリますけど(笑)

調子悪いながらも仕事探しをはじめて、今週からお仕事に行くことになりました(まだ行ってません)

身体は心配ですが、お財布の中がそれ以上に心配なので(オイ叫び

気合いで頑張ります。

・・・たいした気合いないですけど汗


ま、今までのブログみててもわかるけれど、家にいる時よりも仕事に行ってる時の方が更新頻度は高いです(笑)ので、今度こそ・・・続くかな?

仕事が続いてたらブログも続いてるはず。

ブログが止まったら仕事が続かなかったということで(笑)

出来るだけ長く、ブログを書き続けられるように頑張ります音譜


今は幼稚園・小学校の進級準備(名前書いたり道具揃えたり・・・)と、自分の就職準備(スーツ買って裾直ししたり、必要備品揃えたり勉強したり・・・)に追われてます砂時計

睡眠不足になると、ロキソニンも効かないくらい頭痛がひどくなるので汗

睡眠時間の確保をしつつ、色々準備しま~すDASH!