【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中

ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)


アメブロさんの先着ブログネタで、サントリーの「のんある気分」3本いただきましたラブラブ




手抜き主婦の生活日記  



今年は主人や友達の都合がつかず、お花見には行けなかったんですが。

自宅周辺の桜を見て、家に帰って飲みました(笑)


主人が運転の仕事に転職してからは、アルコールを摂る機会が減って、ノンアルコール商品を飲む事がかなり増えました。

なので今回の「のんある気分」も主人と一緒にたこ焼き食べながら飲ませていただきましたカクテルグラス


私はいつも、チューハイはレモンを飲むので、今回も「地中海レモン」を。

炭酸もよく聞いててサッパリ飲めて、3%くらいのチューハイとだったらあんまり変わらないような感覚で、美味しく飲めました音譜


車で出かける時や、お酒の飲めない友達のいる飲み会(女子会)なんかでまた利用したいですラブラブ



ママにもぴったり♪のんある気分