1月はちょっとブログ放置しすぎたので、今月は更新してみるDASH!

2月に入っても忙しさは相変わらずなんですが…

忙しいと言っても家事と育児をサボりっぱなしなんで、他の人に比べたらラクしすぎてるんですけどね(;´▽`A``



金曜日に珍しく長女がダウンしまして…。

吐いて学校を早退し、頭痛がすると病院に行き、熱が出てきて大人しく寝てました。

熱出したのなんていつ振りだろう…

2年ぶりくらいかな?

インフルだったらどうしようと思ってましたが、さすが長女。

土曜日の朝には熱も下がって、すごく元気になりましたキラキラ

知恵熱だったのか?(笑)

でも学校でインフルエンザや、嘔吐症状の腸炎やら風邪やら色々流行ってるみたいなので、まだまだ気を付けないといけませんね。



次の木曜日には学校終わった後からキッザニア甲子園へ行く予定なので、気合いで治したのかも(笑)

インフルだったら行けないから…えへへ…



今月の当選品やらモニターやらは、1月よりは当たってるような気がします。

でも狙ってた(欲しかった)モノはことごとく外れてますけどね…ガクリ



・スーパー商品券2000円分

・明治の親子バレンタイン手作り教室

・buzzLife親子で幼児ワーク体験プロジェクト(モニター)

・ゼブラボールペン「スラリ」先着

・麦とホップ500ml缶&350ml缶、金麦350ml缶など(コンビニ引き換え)



1月はカニしか届かなかったような気がするので(十分美味しかったので満足ですけど)また昔みたいに沢山お届け物が届くように、時間を見つけてはがき書きしたいです音譜



その前に3月までのPTA委員のお仕事と(土曜日に餅つきの手伝いに行ったので、あとは仕事少なそうですが…)4月からの次女の幼稚園の準備を色々と(まだ名前記入もしてないや…)しなければ。



そして1月末に新しい車が来たので、早速3月下旬の春休み中に1泊旅行を計画中ですラブラブ

ダンナはまたキャンプみたいなのが良かったらしいんですが、まだ肌寒そうだし、温泉&カニを食べたくって。

今回は旅館に泊まることにしました。

と言うわけで宿泊の手配や遊び場を探すのは私の仕事に(´-┃

温泉に入れてカニが食べれて子どもたちが遊べる場所があるところで探してるので、3つ揃うのはなかなかムツカシイですが。

鳥取県辺りを模索中~。

楽しい旅行になるように、頑張って計画練りたいですラブラブ





ペタしてね