気が付けばもう1月も終わりですあせる

1日にあけましておめでとう記事を書いたまま、またしても放置ですいません汗

1月も何かと忙しかったですダッシュ

上旬は子ども部屋を作るべく掃除に追われ、中旬からは子どもの習い事の日々。

長女の学習机が届いたので、少しは勉強できる環境は作れましたが、相変わらず次女が邪魔してます(笑)

普段の習い事のスイミング&習字&ピアノ以外に、1月はひらかたパークのスケート教室を月曜日に入れたので、平日はいつも夜遅くまで大変でしたあせる

ちなみに下旬は風邪ひいて、次女と寝てました(笑)


1月は我が家に新しいハムスターを迎え入れたし、亡くなった祖母の四十九日も終えたし、昨日は購入した新車が届いたし!

忙しかったけど頑張った1か月でした。

懸賞の方は、お届け物はさーっぱりでしたが汗

ちょっとだけはがき書きできたので、来月は何か届くといいなぁ~音譜



ちなみに今月の当選品。



手抜き主婦の生活日記-湯たんぽ



森永乳業の贅沢倶楽部のID応募で「おそろ湯たんぽ」当確ラブラブ

届くのが楽しみです~。



手抜き主婦の生活日記-カニ


一正蒲鉾さまよりボイルズワイガニラブラブ

お友達にいただいたはがきで当選できました!

届いたその日に美味しくいただきました~。



あとはネット応募でちょろちょろと。

ビール1缶をコンビニで引き換えるのが数回と、テレビ大阪のキッザニア甲子園の招待に当選ラブラブ

またしても平日の夜なので次の日大変なんですが・・・

子どもは今から張り切ってます~。



ちょっとはがき書いたので、2月に何かお届け物が来るといいな~音譜



ペタしてね