7月27日(水)に、お友達と一緒に、ブルボンさまで当選したミュージカル「ブルボンわくわくシアター 劇団飛行船 ピノッキオ」を観てきました音譜



1回目公演分で、9時40分頃に会場に着きました。

引き換えた座席は前から4列目の真ん中あたりでした。





      



お友達の娘ちゃんと記念撮影音譜

デジカメ持っていくの忘れてあせる

携帯で撮った唯一の写真ですえへへ…



次の日はキンカンさまで当選した映画会で「ティンカーベル 妖精の家」を観てきました音譜

幼稚園の時のお友達と一緒に観てきました。

一応シリーズものですが、前作観てなくても楽しめる映画でした。



ミュージカルの時は長女がグダグダになったり、話の内容など書きたいこといっぱいあるんですが、どうもやはり体調が悪く・・・ガクリ

ブログもはがき書きもお掃除も・・・なーんにもやる気が起きず汗


明日は1泊で家族旅行なので、今から夜なべして準備しまーすDASH!

お天気が悪いので心配ですが・・・。

あまり無理せずのんびり遊んできます~。



ペタしてね