とりあえず生きてます(笑)

相変わらず、なかなかブログ更新できず…

どんだけ怠け病なんだと自分で嫌になってましたが、どうやら調子の悪い原因がちょっとずつ出てきました汗



ホントに全身痛いと言うかだるいと言うかしんどいと言うか…汗

何とも言えない状態なんですが。



とりあえず次女を産む前に放置していた歯の治療に行くと虫歯が沢山ガクリ

歯も痛いけど、歯のせいなのか頭痛やら肩こりやら、あちこち痛いままです…。

先日1本、神経を抜いたので、しばらくは消毒に通ってます。

親知らずも2本抜く予定。

虫歯の治療も左右まだ残ってるガクリ



そしてこちらも次女を産んだ後から全く受けていなかった健康診断に。

次女の親子教室で毎週保健センターに通ってるので、ついでに(?)健康診断の予約をして検査をしてもらいました。

結果、貧血で引っかかり、近所の内科へ。

数値が低すぎるので要検査と言われ、これまた次女を産んで以来行ってなかった産婦人科へ…。

とりあえず子宮の病気ではなさそうなので、週に2回、鉄剤の注射を打ちに行ってます。

また来月、採血をして数値があまり上がらなければ大きな病院で検査だそうです(´-┃




子どもができてから、自分のことはほったらかして、こどもの身体の管理にばかり力入れてたなぁ…あせる

ちょっと自分の身体も大事にしてやらないとな、と改めて思いました涙



体調不良と夏の暑さでヘロヘロ度はピークですが、何とか早く治療して、普通の生活(?)できるように頑張りますーためいき


と言うわけでほとんど趣味の懸賞生活はお休み状態です涙

はがき集めとレシ作りまではするけど、結局応募できず気が付けば締切過ぎてるのばっかりガクリ

夏休みのイベントだけちょびちょび応募しましたが、去年ほど当たらず涙

それでもちょくちょくお出かけ予定はあるので、またブログにUPしたいと思います~。

また昔みたいにプレ企画なんかもできたらいいなーと思ってます音譜

・・・ブログ読んでくれてる人、少なくなっちゃったと思いますけど(笑)

ボチボチ、頑張りまーすためいき





ペタしてね