今月は更新するかも…なんて言っておきながら、やっぱり放置になってしまったブログ汗

原因は色々ありますが、PCの調子がかなり悪いのが一番かなあせる

回線を光に変えてからの方が調子悪くなってるしヽ(;´Д`)ノ

使っててもすぐにフリーズしちゃうので、PCするたびイライラしちゃいます汗

そろそろ新しいPCに買い換えようかなぁ~…



懸賞の方ですが、応募出来てない割にはちょこちょこと届いてます。

懸賞ブログの方も放置中なので、何がいつ届いたかわからなくなってきてますが…

今日は珍しくも初当選かな?!と思うモノがポストに届いてました音譜





手抜き主婦の生活日記-TDR





ホームセンター×パナソニックさまのキャンペーンよりA賞の「東京ディズニーリゾート ペア宿泊券&2デーパスポート」ラブラブ

TDRのペアパスだけなら、数年前に随分当選出来ましたが(最近はサッパリですけどね汗)宿泊券付きははじめてラブラブ

というか宿泊券自体が多分、初当選ですきゃー

いつも日帰りのお出掛けとかばっかりだったので…。

懸賞歴はそこそこあるんですが、今まで宿泊旅行と現金は当たったことないので(笑)

とっても嬉しいです!



ただ…ペアなので家族では行けないし、8~10月までと旅行期間が決まってるんですが、夏休み&土日祝は全くホテルの予約が取れなくなってるので汗

どうしようか悩み中です…。

長女やダンナには悪いけど、平日に母とふたりで行ってこようかなーえへへ…

今から色々悩みながら計画立てたいと思います。





ペタしてね