またまたお久しぶりのブログですあせる

さぼりグセが治りません汗

イエ、それなりに忙しかったんですが…(;´▽`A``

6月はちょっと真面目に(?)更新してみます…たぶんえへへ…



GWから書きたい記事が溜まってるんですが、時間かかるので今日は簡単に久々にお届けものなど…。

昨日ポストに入ってた㈱スギヨさんからのC賞なんですが…



C賞:食育戦士 スギヨ仮面 携帯ストラップ



手抜き主婦の生活日記-スギヨ仮面1



…こんな戦士がいたなんて(笑)

私にどうしろと…と思ってたら何故か長女がかなり気に入ってw

カバンにつけてます(;´▽`A``



キャラもですけど…

なんていうか…

袋に書いてある

「光る!!カニカマフラッシュ!!」

って言うのも…



突っ込みどころ満載のキャラでございました(笑)

ちなみにスギヨ仮面の動画公開中らしいですw

興味のある方はぜひ。



ついでに



手抜き主婦の生活日記-スギヨ仮面2



スイッチを入れれば光ります(笑)



ちなみに、コレが欲しくて応募したのではなくて、賞を選べない懸賞でございました(^▽^;)

まぁ、娘が気に入ったので良かったです。





あと、普通に(?)今日届いたものは、マツモトキヨシのツイッターで当選した



「P&G商品 洗剤セット」


手抜き主婦の生活日記-マツキヨ



ゆうパックで届いたんですけど…

自宅ピンポンがなって局員さんが

「マツモトキヨシさんからのお届けものですー」

って言ったので、真剣に「マツモトさんなんて知り合いいないぞ??」と悩んでしまいましたw





今日はこれから長女が小学校から帰ってきたらだんなの実家にお泊まりなので送りに行って来ますー音譜

次女も早く一緒に泊まってくれると、ちょっとはラクなんですけどねー。

明日は朝早くから当選イベントのバスツアーなので、久しぶりに友人とふたりで楽しんでこようと思います。

お天気だといいなぁ~ラブラブ



ペタしてね